話すよりもまず人の話を聞こう

町なかの会話に耳を澄まそう。人々のざわめきに。ニュースが伝えていることだけではなく、もしろ、人々が普段はなしていることに耳を傾けよう。商庖一主や他のアパートのオーナー=71江附の人々、電気やガス・水道メーターの検針員、配線工事の人、郵便配達員、宅配便の配達員、そのマーケットの中で時聞を過ごす人すべてが対象だ。あなたのチームにいる情報通に話を聞こう。彼らは、今度はどこへ行こうと話しているだろうか。しかし、うわさ話にだまされてはいけない。何かを聞いたら、あなたのチームの専門家や見識のある仰の人こ確認しよう。私は自分のネットワークに信頼を置いており、その中のl人l人と定期的に連絡をとるように努めている。私には、意見を求めたり、最近何をしているのかを聞き出したりするためだけに、いっしょに昼食を食べに行く人々がいる。そこで聞いた重立「週間後ι駈盟ι出」るようなニュースになるというわけだ。波の先端に乗っているとはそういうことだ。

ビジネスの交流会や業界の集まりの参加しよう

あなたと同じような目標を持って定期的に集まっているグループは、わりによく見つかる。私は、地元のアリゾナ州、|集合住宅協会や全米共同住宅協会、不動産管理研究所で積極的に活動している。このような団体は、私のチームの価値ある新メンパーになりそうな人々に出会ったり、雇いたいと思うような人を見つけたり、自分の投資に影響を与えるおそれのある問題を早めに把握したりするのに格好の場所となる。

Recommended Reading

Discuss

Your email address will not be published. Required fields are marked *